チャクラ掃除中に感じた違和感を聞いてみた
今朝は、雨だったオークランドです。
今現在は曇りです。
こちらの本日の空模様。
重いです。
チャクラ掃除中に気が付いたことをランギヌイ神様に聞いていきました。
では、まず、チャクラ掃除とは何かのおさらいからしていきます。
チャクラ掃除とは、私が勝手につけた名前です。
第一チャクラから第七チャクラまでの各チャクラに滞留したエネルギーを排出していくもので、要は、体に溜まってしまったよくないエネルギー・負のエネルギーを体外へ出すということです。
チャクラだけではなく、気になる箇所があったらそこのお掃除もしていきます。
私が気になったのは、ハラに何か溜まっていること。
ハラは第三チャクラです。
ランギヌイ神様にお聞きしたところ、
「言いたいけど、言えないことがたまっている」
だそうです。
以前のブログにも同じことを書いたような記憶が・・・。
ありました、このブログです。
「問題がないように見えるが、実はないように見せているだけ」 ➡ https://ameblo.jp/knnz-02/entry-12430522812.html
感情を吐き出さないと、とランギヌイ神様に言われていましたね。
すっかり忘れていました。
また、書いたら書きっぱなしのよくない癖が。
改めて、今回のハラに溜まっているものはどうしたらよいのかをお聞きします。
「以前よりは、言いたいけど言えないこと自体が少なくなっているよね。
自分でもそのことがわかっているようだから、それに集中してごらん、今度ははっきりと何かが見えてくるはず。
見えてきました。
夫かと思ったら(ごめんよ、夫よ。これはお互い様だから許してくれ)、実親との関係でした。
いやこれだって、意外ではなくて、やっぱりな~という感じでしょうか。
これは、もっと見ていった方がいいのでしょうか。
「最近、あまり親と話していないでしょう。
無意識に避けているよ。
何だか、傷つきたくないみたい。
傷つき結構、大いに結構。
大丈夫、大丈夫。
あなた結構図太いよ」
何だろう、思い当たるかも。
図太いは、<芯が強い>と言ってほしかったが、まあ、良しとしよう。
「いやいや、芯が強いよりも図太いが合っているね」
あ~、うれしくないお言葉ですが。
「踏みつぶされても、黙って起きないよ。
踏みつぶされ、倒されても必ず起き上がるから。
これ、誉め言葉ね。」
わかりました。
ありがとうございます。
「言いたいことを全部言うのがよいかって言ったらそうでもないし、じゃあ我慢すればよいのかって言ったらそうでもない。
自分が一番よくわかっていると思うよ。
その自分とは、個々それぞれってこと。
そして、何で言いたいことがあるのかってところもよく見つめるといいよ。
言いたいことを言った方がよいのかそうでないのかがよくわかる」
そうなんでしょうか。
今、言いたいことは言おうとか、したいことはしようとか、我慢せずという風潮ですが。
「我慢は良くないけど、現代の我慢をせずに好きなことをしよう、は、少々自暴自棄に見えないこともない」
んー、そうでしょうか。
私にはよくわかりませんが。
最後にメッセージをお願いします。
「子供たちを大切にね」
はい、ありがとうございます。
0コメント