人と繋がっていたい
オークランドの空模様、今は、曇りです。
これが次の瞬間、パーッと晴れたりするので、予想がつかないオークランドの天気です。
庭を見ていたらシダが目に留まり、写真に収めたものがこちら。
マクロレンズで撮りました。
もっといろいろなものを撮らないとな。
このときは風があって撮るのが大変でした。
ブログのためにネタを全く考えておらず、何も頭に浮かんできませんでした。
目を瞑り、何かないかを考えていたら見えてきました。
ひとりぼっちで私の周辺には誰もいない。
白い空間に私が佇んでいて、恐ろしいほどの孤独感を感じています。
涙が出てきてしまいました。
人恋しいんですよ。
でも誰もいない。
人と接したいがどうしていいかわからないようす。
そこで見えてきた前世・過去世。
お喋りすぎる私は、いつの間にか周りから疎まれ、みんなが私から去っていく。
今の私からは想像できない、おしゃべりだった私の前世・過去世。
小さい頃から「おとなしい子」の代表でしたから。
この過去世を知った今、複雑な心境です。
ランギヌイ神様からのメッセージによると
「あなたは人と繋がっていたい」
そうです。
そういえば、以前のブログで人とのつながりのことが出てきていた。
「人とのつながりは大事」 ➡ https://ameblo.jp/knnz-02/entry-12402282554.html
その前世・過去世での経験がもとで、山奥でひとりで暮らしたいなんて思っていたのかもしれない。
過去世・前世でのおしゃべりで周りから人がいなくなったから、怖くて人と接することが上手くできないわけで、どうしたら・・・、と考えていたらランギヌイ神様からの返事がありました。
「ものには限度がある」
まさにその通りですね。
聞くまでもなかった。
「おしゃべり」だったわけですからね。
今も見えます、小さい女の子(過去世での私)が行き交う村人を捉まえて、楽しそうに嬉しそうに話しかけている姿が。
これは確かに、いかんでしたね。
その頃にご迷惑おかけした方々、申し訳ありませんでした。
ランギヌイ神様に、私の人との接し方について聞いたら、
「正解はない。
人によって違うし」
と。
他に感覚として入ってきたのは、今のところ、以前よりは上手になっているようです。
この辺は私にはわからないな。
人と接するのは怖くなくなったけど。
前は、買い物に行くのも心臓が破裂するかと思うくらいバクバク、ドキドキして嫌だった。
それを考えればいいのでしょう。
0コメント