突然入ってきたメッセージ
雨が降ったかと思えば晴れたり、また雨が降ったりと忙しい天気のオークランドです。
昼間は珍しく寒かったです。
先週、何日か立て続けに霧の朝でした。
そのときの一枚。
外を歩いていると、突然、
「身ひとつで原生の森に帰ってきなさい」
と、メッセージが入ってきました。
これは、ランギヌイ神様からのものです。
原生の森は、前世でおそらくいたであろうニュージーランドの森。
またいつものように、どんどこと太鼓の音が聞こえたような気がしました。
メッセージの意味が今一つピンとこなかったので、その意味をお聞きしました。
「何もいらない。
あなたは欲がなさすぎる。
食欲はあると思っているようだが、本当に食べたいものを我慢している。
もっと、欲を出していきましょう。
あなたしかできないこと、あなたならではのことがあるでしょう。
それをもっと謳ってください、押し出してください。
自慢とは違う。
あなたが何をしているのかが明確にわかるからです。
どうにもあなたは宣伝すると目立つようだと思ってしまう。
それは、目立つこととは違うし、そのようなことをしたからといって、あなたが思っているような目立つことになるわけでもありません。
お客様に向かって発信していかなくてはならないというとです。
自分を出す苦手意識があるようですね。
でも、それは自分を否定することにもなるのでどうにかしましょう。
我を通すこととは全く違うということを意識してください。
あなたは、我を通すこと、がどういうことなのかを身をもって体験しているので、どういうことかよーくわかっているはずですよ。
それがわかっているならば、自分を押し出してください。
あなたがしっかりしないと」
しっかりしないと、とは結構なお言葉ですね。
しっかりしていないのか―。
0コメント